化学工学会女性賞ご推薦のお願い
掲載日 2014.4.22


化学工学会女性賞ご推薦のお願いについて

バイオ部会会員各位

化学工学会から女性賞候補者の推薦について依頼がありました。詳細は参考資料をご覧下さい。

参考資料: 女性賞応募チラシ
07a_女性賞候補者推薦方法
07b_女性賞推薦用紙_v2

また、下記に化学工学会事務局長からのメールを転載いたします。ご協力よろしくお願いします。


------------以下、転載------------


化学工学会事務局長 会田 弘

化学工学会部会長各位

今年度の当学会学会賞の応募が始まっておりますが、この学会賞の中で、皆様に女性賞のご推薦を賜りたく、本メールを送信しております。女性賞は化学工学に関連する技術開発や学術研究、教育に優れた業績をあげた女性個人に授与されるものです。仕事と生活の調和を実現している、あるいは化学工学分野における男女共同参画推進のための制度や環境の整備に対する貢献も、受賞には+αで勘案されます。今年度の女性賞ご案内のチラシを添付しておりますので、ご参照願います。

昨年度は、産業界から2名の方が受賞なさいましたが、今年度は、ぜひ学側からの受賞を目指して応募していただきたく、皆様のお近くに該当する女性研究者がおりましたら、ご推薦をお願い致します。尚、推薦受付の締切は5月15日までとなります。

女性賞の推薦方法及び推薦用紙は下記URLに掲載されておりますので、ご利用願います。また、本メールに添付もしてもおります。

http://www.scej.org/RN_pages/hyoushou/H26_suisen-2.html

以上




▲HOME


Copyright (C) Division of Biochemical Engineering, The Society of Chemical Engineers, Japan