YABEC2017の参加に関するお知らせ (10/18-20開催) のご案内
(掲載日:2017年5月30日)


バイオ部会会員各位

神戸大学の荻野です。 今年度のYABECの窓口をさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

今年度のYABECですが、2017年10月18日〜20日の三日間で中国・西安市にて開催されます。
つきましては、早速ですが、皆様に参加につきまして、お願いのメールをさせていただきたく思い ます。

ご参加いただけるご予定の方は、VISA申請の関係で、6月4日(日曜日)までに参加の意向を、添付のエクセルファイルにご記入いただいて yabec17yabec-jp.org (は画像ファイルになっています。メール送信の際は半角文字の"@"に置き換えて下さい。)まで、ご返信いただけますでしょうか。
期日まで期間が非常に少なく、大変申し訳ありません。
是非とものご参加のほど、よろしくお願いいたします。

また、アブストラクトは8月(期日は不明)の締め切りとなっておりますので、8月までに添付の様式にて作成を頂きまして、上のメールアドレスまでお送りいただけますよう、お願いいたします。




▲BACK][▲HOME


Copyright (C) Division of Biochemical Engineering, The Society of Chemical Engineers, Japan